ヤンスタ2008感想【前編】

やっとヤンスタ、雪組本を手に入れました。

入手方法を思案していたもので・・・。
(´―`*)





それではまずは「YOUNG STAR GUIDE 2008」の感想から。



表紙のど真ん中に先日退団を発表した理世がいますねー。
ここに載っている人でトップになるのは何人なのでしょうか?




ともちんは私の中で水色のイメージです。(何故かはわかりません)
ロケポートの姫路城がなんか似合いますね。



まっつが大阪人だというのにいつも驚いてしまいます。
( ̄~ ̄;)
忘れてしまう私もどうかと思いますが、見た目が絶対大阪人じゃないですよね?笑
(深い意味はないので怒らないで下さい)

そのかの男前すぎるスーツ姿にちょっとビックリ。
そしてめくってさらにビックリ。
w(°O°)w
そのシャツはどうなってるんですか?




みつるは素顔は本当に可愛いなと思います。
これがヤスやってた人かと疑いたくなるくらいに。


めおともりえのポートは二人とも眩しそうですねー。
もりえの下アイライン強調メイクは似合わないと思う。


ひろみはさえこに似てきましたね。
スタジオポートは珍しく男前です。
でもコンセプトが今イチわからない。
(*_*)


えりこは「プレゼントは私(はぁと)」的な感じですか?

いりすとのロケポートは70ページが良いですね。
しかしいりすはグレーのスーツが好きでいっぱい持っているのか、何かで見るたびグレースーツなんですが・・・。
着回し?



りせのロケポートは撮影風景のときからいいなぁと思っていました。
こういう雰囲気好きなんですよ。


マギーはやっぱり小さい頃からハーフですね。


テルときたろうのロケポートはいったい・・・。
(゚д゚)
髪のセットと首のスカーフが何かのヒーローにしか見えません。
(特にきたろう)


あかしの114ページの写真にやられました。
かっけーなー。笑

しみこはロケポートの方が良い表情してますね。
難しいジーンズ丈ですが。