星組全国ツアー初日映像

昨日はサボりました。
すみませんm(__)m

宝塚行く予定を取り消しての用事に思ったより時間かかったので。

決してテンション上がりすぎてふりきっていたわけではありません。笑


言い訳はこの辺で。




今日は星組全ツの初日映像を見ました。


外伝ベルばら3つ目、ベルナール編です。

3部作の中では、ヒロイン(ロザリー)に無理がないこともありベルナールは主役として話がつくりやすそうですよね。



しいちゃんの二役は出番の関係だったようです。
前半アンドレ、後半アラン?
アンドレは眼帯してるし、アランは片腕だから初心者の方もわかりやすいかと。



あすかのロザリーはものすごく懐かしかった。

2001年のベルばら(新公)から7年も経っているんですねー。
εー(´―`*)



とうこベルナールは全く違和感ないですね。

ベルばらには慣れてるから?





ショーのダンディズムは違いがわからない・・・。
ヾ(´д`)ノ

一回しか見てないので。




挨拶はとうこにしてはテンション低いというかしんみりしてました。

退団について触れてました。

退団イベントが全ツか。

頑張って回ってください。