宙組中日一部配役決定

『外伝ベルばら-アンドレ編-』の一部配役が出ました。



やっぱり「ウメ、あんたは何者ですか?」状態です。

マリーズって・・・馴染みにくい名前だなー。
(* ̄Д ̄)

配役よりあらすじを先にお願いしたかった。

アンドレ編でオスカルが出る以上、ヒロインにしどころがなさそうですが・・・。




そのオスカルは役替わり。

ちぎとカチャですね。

ちぎは簡単にイメージがつくんですが、カチャはどーなんだろう?

みっちゃんよりは似合ってそうだけど。

そしてベルナールと替わるらしいですが、それも大変そうだ。

それにしても中日公演で役替わりとは・・・チケット売れそうにないからですかねぇ?




みっちゃんはアラン。

きっとラモン風?




フェルゼンともちんは見てみたいかも。




いりすジェローデルは・・・。
( ̄~ ̄;)
あの鬘は似合わないと思いますけど。
ベルナールじゃダメだったのか?