月組初日映像

めっちゃ良さそうではありませんか!!

テンション上がりましたー。

もちろんショーですよ。
( ̄∀ ̄*)




芝居『夢の浮橋』は着物が派手ですね。

でも嫌いじゃないですよ?

あさこの着物が紫なのも匂宮っぽくて素敵でした。

役も多いけど、それぞれに目立つところがあるみたいですし。




ショーは本気で良さそう。

がっつり黒塗りではなく浅黒い感じで、カッコいい。

主題歌も覚えやすい感じ。

きりやんの女装は鬘が残念です。

でも周りの女装仲間もなかなか。笑

最後の羽はあいあいには雉羽ついてましたねー。





久しぶりのショーに気分が盛り上がっていますが、初観劇は来週になります。

本当は明日行くはずだったんですけど。

とりあえず我慢。
( ̄Д ̄;)