スカステトーク(星組)

スカステトークを見ました。


しみこ・ともみんがホストでとうこがゲストのやつです。



頑張れ司会の2人!



とうこが上級生で緊張してるのもわかるが、グダグダなところが多すぎでした。



しかもしみこは大阪人なのにツッコミが足りん!
ヾ(。`д´。)ノ



頑張って反射神経を養って下さい。笑



ともみんの動物嫌い具合が私と同じだったのには驚きましたね。

私も小さい頃はよく犬に追いかけられて泣きました。
(T_T)

最近はマシになりましたが。




最後のとうこのダメ出しには笑わせていただきました。



退団については何も触れていないので、撮影したときはまだ発表してなかったんですね。