OGの話

ちょっといまさらな話もありますが、OGの話を。






オサの『マルグリット』ポスター(?)を見ました。

誰かわからん・・・。(´Д`)

でも女の人(しかも美人)に見える。

撮り方がうまいんだろーか?

一つ布があるだけで欠点は隠れるもんなんですねー。






みほこがDr.コパのラジオのアシスタントをしているそうですね。

しかも所属事務所もここだと知ってかなり驚きました。

大きい事務所に引き抜かれて有名なミュージカルに出演が決まっているって聞いてたんですが・・・。
(* ̄Д ̄)

一応ミュージカルには出演する(共演者は井上君)みたいですが、ちょっと想像とは違います。


クリスマスディナーショーの写真はまるで現役のようです。

なぜ辞めたんだ。

やっぱり元娘役トップって仕事ないのかな?