『Paradise Prince』感想【2】

みっちゃんの役は当て書きだからこーなったのか、しどころがなくこーしたのか・・・。

寒いわー。ヾ(´д`)ノ

みっちゃんがやるとカッコいい男役がおどけてるんじゃなくて、マジな三枚目にしか見えないし。

ラストのチェックのスーツももう芸人にしか見えなかった。

せめて最後くらいカッコいいスーツ着させてあげて下さい。




あとは、妹役のアリスとか友人役のたっちんとかアニメーションチームとか、いーっぱい役があるけどあんまり印象に残っていないんですよね・・・。



路線では、ちぎ、みー、えりこが少し目立ってたかな?

いりすは別格キャラとして台詞がある感じでした。



お母さん役の美穂さんは良かったなー。

思い出話のところが特に。

お父さん誰だろ?ってオペラ覗いたら大でした。

お父さんが新公で息子をしたのか・・・おもしろい。




では芝居はこの辺で。