『ダンシング・フォー・ユー』感想

延々群舞ですね。

変化がないのは見ててあきる。

使われている音楽はけっこう好きなんですけどねー。

主題歌もすぐに口ずさめるし。

中村先生の違うショーのと混ざっちゃいますが。
(´Д`)





プロローグが間延びしてる気がしたんですが、やっぱり基本人数が多いからですかね?

影ソロの七瀬りりこ嬢上手かったです。

もちろんたっちんも。

蘭とむの太ももがけっこう張って見えたのは衣装のせいでしょうか?





スペインの場面はみっちゃんの歌から始まってちょっと安心しました。笑

衣装とかはド定番でしたが、後ろの絵が素敵だった。




“Paris”の蘭とむの発音にニヤニヤ(´∀`)

まちゃみ、たっちん、アリスたちのダルマ姿はまぁまぁでしたが、ここも無駄に長かった・・・。





アラビアの場面。

ウメの歌とタニの呪文だからとボーってしてたら、みっちゃんとたっちんの耳福デュエットが始まって覚醒。笑

銀橋に出ていく時の蘭とむの動き出しの姿が好きです。





NYの場面はえりこといりすが歌っているにもかかわらず、みーばっかり見てました。

黒髪好きの人多いですよね?



浮浪者はもちろん蘭とむ!

あんなヘタレ笑顔全開にされたらオペラで追っかけてしまいますよねー?
( ̄∀ ̄*)

意外にもこの時のタニの歌が普通に聴けてしまいました。





フィナーレ。


エイトシャルマンでは蒼羽りくくんにビックリでした。
となみがいる!?


黒燕尾白手いいっすねー。


そのあと大階段の前にワラワラワラワラ・・・・。
ヾ(´д`)ノ


デュエダンではタニが“ようこお帰り~”って歌ってましたな。


パレードのたっちんエトワール、「短っ!高っ!!」と思いつつ、鳥肌が。
綺麗なソプラノです。
もったいない。





ソロがあるわけではないですが、退団者がちゃんと良い位置で踊っていたりしましたね。

良かった・・・。(;_;)




でもショーでもタニの歌多かったなー。

なんで?





とりあえず東京公演も頑張って下さい。