月組新公配役

月組の新公その他の配役が発表になりましたね。


特に驚きの配役があるわけではないのですが、月ファンとして一応触れておこうかと。
(´Д`)



本公ヒロインのしずくは女三の宮(本役;天野ほたる)ですか。

本役に専念させるため、役名もないくらいの脇役をさせるのかと思っていたんですが、そうでもないですね。

ただ本役がほたる嬢だからあまり台詞はなさそうかな?



個人的にはあいあいの役(小宰相の君)にちゅーちゃんが入ったのが嬉しいです。

一期下の蘭はな嬢と共に可愛い系で頑張ってほしいので。

実力は知らないですが。
ヾ(´д`)ノ



男役路線は特に変動はないですね。

月組はいつも無難な感じです。




あ、最後に。
研一の愛風嬢にやっぱり役が付きましたね。