宙組観劇

宙組観てきたんですが、詳しい感想は明日からにさせて下さい。


じゃ、今日は何を書くかと言いますと・・・、
パンフがおもしろかったのでちょっとツッコミを入れたいなと。


まずこの公演が文化庁芸術祭参加作品だということですが、無理。
ヾ(´д`)ノ
中身が薄いし。


ページをめくっていくとタニとウメの鬘に驚き(ショーの方です)、蘭とむのちょっと老け顔にもビックリさせられました。
(* ̄Д ̄)


芝居のメインキャスト紹介はいつもと違ってて良い感じですよね。
最初なんで月収まで書いてあるのか謎だったんですが、舞台を見てわかりました。
年齢まで書いてあるのも珍しいな。



で、個人写真。

めちゃめちゃキザったタニ登場。
の割に、目尻の付けまつげのせいでたれ目っぽく見えるし、アクセサリーとラメ付けすぎ。
色も白すぎる。

ウメは髪型とDAIGO手袋がなー・・・。

しかし次のページめくると、前のページのキラキラ感が一気に消えてある意味スゴい。
( ̄~ ̄;)
特にみっちゃんひどいなー。
顎引きすぎ。




ではではまた明日。