『ブエノスアイレスの風』稽古場

ブエノスアイレスの風』の稽古場風景を見ました。



ちえは「気合の黒っす!」みたいに、スカピンのショーブランのときと似たような全身黒の稽古着でした。

スッと踊りに入る姿を見ると、ダンスの技術は確かだなーと思いますね。

これでもう少しはっきり台詞を話せるようになればとも思います。



ヒロインのねねはちえの横でもデカイ!

( ̄□ ̄;)

細くなったけど背が高すぎるんだよな・・・。

組んで踊る姿はほぼ対等でした。

私の好みは男役と娘役の身長差はそれなりにあるほうがいいですね。



しみこは白い!細い!

水瀬嬢とずっと一緒に映っていたので、頼もしく見えました。

ここでうまく役にハマってブレイクしてくれればいいのですが・・・。



で、私のイチオシのベニーはいつも通りスラっとしてました。

(見た目かよ・・・)

三作連続でまりもと組むってのは如何なもんかなとも思いますが。

でもこの二人って体型の感じがリアルな男女っぽくて好きです。

ちえにちょっと脅しかけてるベニーがカッコよかった。

(*´Д`)



そして注目の真風くんですが、悪ガキですねー。

( ̄∀ ̄)

音花嬢(ママ)が手を焼いてると言ってましたしね。

でも髪引っ張られるのは痛そうだった・・・。



下級生ばかりですが、いわゆる路線がいっぱいですし、楽しみですよね。

でもここまで書いといてなんですが、私たぶん行かないんですよ。

(;^_^A

月が大劇場で公演中なんでねー・・・。

スカステの放送を待ちます。