月組スカイレポ

月組のスカステ稽古場レポ見ました。



専科のお姉様3人と副組長というベテラン組でした。
(あーちゃんはベテラン・・?)



芝居の幕開きから専科のお姉様3人が活躍とか。
一気に雅な世界に引き込んで頂けそうですね。



そして予想通り!
ソルーナさんの悪役が見れる。
(≧ω≦)フフ
色気たっぷりで素敵な夕霧になりそうですねー。
(夕霧は色気あまりないタイプだけど)
息子達(もりえとマギー)も悪役ちっくらしいです。
ただし全て匂宮側からの視点ですので、いわゆる悪役というより敵役?



あーちゃんは恋愛について臆病な役だそう。
しっとりした女役は似合いそう。



みとサンのお着物と帯が平安美人の絵柄で、素敵でした。
簡単に言うと高そう。(^o^;
所作とかも月娘のお手本になっているようです。




ショーはお姉様3人は神様役で場面のつなぎ役をされているとのこと。
中詰ラストでは客席登場されるらしい。


見所も中詰で、でも詳しくは見てからのお楽しみと皆でワイワイしてました。
すんごい気になる感じで盛り上がってたから、ちょっと普通じゃないのかなー?と期待しています。


プロローグから大階段なんて、とてもワクワクしますよね!
o(^-^)o




あーちゃんが「うちの組子がお世話になってます」なんて言いつつ、ほんわか可愛らしくて。
早く組長との並びが見たいなーなんて思いました。



そーいや真ん中らへん(あさことかきりやんとか)の話が一切なかったなー。
内緒なのか?(´・ω・)