宙ファンタジスタ

さっきまで部屋で、月組の『レ・ビジュー・ブリアン』聴きながらストレッチ&ダンスしてて気持ち悪くなったアホです、こんばんは。
(-ω-)
なんでだろう・・・貧血かな?



今日も話題がなく困り果てています。


やっぱり観に行かないと、いけませんねー。

というわけで今週宙組行って来ます。

ようやくですよ。

たっちんの勇姿を目に焼き付けてきます。
(T_T)

それとめちゃくちゃ楽しみだった薔薇くわえた蘭とむの姿も。笑



今日なんか『宙FANTASISTA!』を、たまたまチャンネルを合わせた時に映った蘭とむの顔にやられて、最後まで見てしまいました。

このショーもツッコミどころが満載ですよね。

最初と最後のたっちんの歌声は天使のようなのに、鬘変だったり。

蘭とむのお〇ま姿が見れたり。

デッカイ輪っかドレスのお〇ま3人組が「マニーマニー」歌ってたり。


でも大介先生のショーは比較的好きです。

Jポップさえ使わなければもっと好きになれるのに・・・。