『ネオ・ダンディズム!Ⅱ』

今途中まで書いてたのに、いきなり画面が変わってしまって、泣く泣く書き直しています。

・°・(ノД`)・°・

いったい何が起きたの?


気を取り直して・・・。



撮りだめていたものを見てみました。

今度全国ツアーでもやる演目でもありますね。



正直に告白させていただきますが、わたし、わたると檀れい(いつもフルネーム呼びなんです)が嫌いでして・・・。

( ̄ー ̄;

この時代の星組を一つも生では見ていないんです。

そんなわけで初演の花組バージョンは見たことあったんですが、ネオは初めてでした。



最初っから「paradiso」(であってますか?胸の疵が痛い~ってやつです)でびっくりしました。

しかもなぜにチャイナ服?

ストライプのスーツじゃ駄目なのか・・・。

それにしても歌がなんか録音ぽく聞こえるのは音響のせいですか?



ってしいちゃんなんで語ってんの!?

歌かと思わせて、全て台詞なんてなんだか恥ずかしい。

男役と娘役の衣装の雰囲気違いすぎません?

合わせればいいのに・・・。



ガウチョの衣装は着る人を選ぶなー。

かっこよくて好きだけど。

(´Д`)



キャリオカがあってホッとしました。



えええええ!?「明日へのエナジー」????

なんでこんなところに・・・。

ダンディー関係ないじゃん。

。(´д`lll)



ロケットの衣装が可愛いですね。

ベニーを発見して少し嬉しくなりました。(最後にグネってなってたけど)



とうことあすかのデュエットダンスは身長差ないからお互い大変そう。



ことことにエトワールは無理があると思うんですけど・・・?

しいちゃんが二番手羽背負ってる!!

濃いゴールドスパンは華奢なトップには向かないよ。




『ネオ』がつくと全く別物になったようです。

でもツッコミながらも楽しく見させてもらいました。