太王四神記、ヤンスタ2008

最近『太王四神記』にハマってしまっている私です、こんばんは。
(* ̄Д ̄)

今までヨン様には興味がなく、初韓国ドラマなんですが、おもしろいですねー。

第一回(神話時代)はCGめっちゃ使っていましたが、どんな感じに舞台化されるのか、楽しみです。



ちなみに『カラマーゾフの兄弟』はただ今休止中です。

(だっておもしろくないんだ・・・)




それにしても今日は話題がありません。




今ちょうど「ヤングスターガイド2008」のメイキング見ながら書いてるんですけど、なかなかおもしろいです。

詳しくは買ってから書きたいと思います。

お楽しみに(*´∀`)

いつ買うかはわかりませんが。



みんなスタイルいいなー・・・。