夢の浮橋コンテンツ

公式に『夢の浮橋』のコンテンツができました。


詳しいストーリーと人物相関図がアップされています。


役が多いので、相関図があるのは嬉しいですよね。


でもこれに載っていない人もまだいますよね・・・。



大丈夫なのかな、大野先生。

(^_^;)





詳しいストーリーのほうは、結構直接的な表現があってスミレコードが少し心配。


それにしても、匂宮を主役にしたために全然宇治十帖っぽくないですね。



あさこファンにしてみれば、色っぽい(組長の言葉を借りればエロい)あさこが見れていいのではないでしょうか?



あいあいの役の大きさに無理矢理感を感じます。


でも愛人役(?)は似合うと思う。



地味~に副組長が活躍されるみたいで、ちょっと楽しみ。

o(^-^)o



あひも意外と目立つ役っぽいですね。


アギラールみたいに黒い系で攻めるのかな?



そして本来宇治の主役である薫のきりやん。


私の好きなきりやんの嫉妬の演技が見れそうで、これまた期待が膨らみます。



あとはヒロインの浮舟しずくがどこまで踏ん張れるか。





ショーの配役も早く出してくれないかなー?