パッション・ブルー

色の名前ではありません。




96年星組のショーですね。




実は併演の『二人だけが悪』は見たことあるんですが、これはなかったんですよ。




今日スカステでやってたやつを最後のほう(タンゴ~パレード)だけ見ました。




ゴールデンステップスでコム、あさこがやってたやつです。




感想↓



あやか様はすごいなー・・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そしてまりこさんの安定感も。




芝居でも似たテイストのタンゴを踊られてましたが、好きだ。




今の宝塚じゃ、これだけ男役を従えて広い空間を支配する娘役トップなんて、もう出てこないんじゃないでしょうか?




華やかさだけならトナミもあるけど、ちょっと違うし。

( ̄ー ̄;



アダルトさならあいあいかとも思ったけど、顔が・・・。

(私はあいあい好きですよ、念のため)




でも生で見たいものです、この場面。

( ´ー`)