とうこの退団記者会見

スカステのとうこの記者会見短かったー。
ヾ(´д`)ノ



他のメディアからの情報を見ると他にも色々質問あったみたいなのに。



退団後の活動予定とか、相手役のあすかの話(これはちょっとあったけど)とか話したんじゃないのか?



とてもサバサバした会見だったな。



モバタカのQ&Aに「今までの大劇主演作品全てに花の名前が付いてますが・・・」とありましたが、気付いた人スゴいなー。
(´―`*)



でもサヨナラは・・・付いてないですね、なんか残念。



印象に残る役に女役のアイーダをあげたのは意外でした。



男役にこだわっているように見えたんだけど。





あすかのことはどうなるかまだわからないですが、次期がちえに決まっているなら無理ですよね。



姉さん女房はあり得ないだろうし。



誰かが移動するなら残るかもしれないけど。



ただ、とうこも言ってましたが、あすかはとうこが相手役だからこそトップ娘役になれたからなー。



トップにしては色が濃ゆいから。
(色黒って意味じゃなく、持ち味が)



もう少ししたらわかるかな?