90周年大運動会

とうこの記者会見の話でもいいんですが、それは明日にしますね。


たぶん明日スカステで流れると思うので。

(流れなくても書くと思いますが)





今日は、体育の日にスカステで90周年大運動会の放送があったので、その感想を。



生で見ることはできなかったんですが、

(でも当時“応援するなら月組だな”と思っていました)

楽しそうでいいなぁ(´∀`)



一応ファンも参加できてましたしね。



音校生(91、92期)だけ楽しそうではなかったけど。
ヾ(´д`)ノ

無表情の怖さを思い知らされました。





100周年大運動会は一体誰がトップで並んでいるんでしょうか?



轟氏はそれにも出るのか?