とうこ退団。

ついに発表になりました。



とうこの退団。




なんか演目発表の時点で

「ファンの人、覚悟しといてね」

みたいなタイトルだったので、そこまで衝撃ではないですね。
( ̄~ ̄;)



それにとうこはすぐに外部で仕事しそうだし。



オサが退団したときは「一つ時代が終わった」と感じましたが、実はとうこもその世代なんですよね。



そういう意味ではちょっとさみしいかも。
(´・ω・)





退団イベントはすると思うんですが、何やるのかな?


あすかはどうするんだろう?



そして次期は誰になるのか・・。



誰になるにしろ、早めに発表お願いします。
m(__)m