花組ドラマシティ感想【4】

それではラストにしますね。



芝居の内容については、原作もあるし映画にもなっているしと、特に私がとやかく言えるものではないので控えさせてもらいます。



でも宝塚の舞台っぽくないけど、宝塚の舞台だからこその良い点もいっぱいありました。



再演ということで、現代風にアレンジされてあるところもありましたし。



何にも考えないで笑ったり泣いたりできる舞台ってやっぱり楽しいですね。
( ̄∀ ̄*)



だからといって陳腐な台詞やら歌詞やらのツッコミどころ満載なものを観たい訳でもないですが。



オリジナルで良いものを観たいなー・・・。



というわけで、大野先生期待してますからね!
(´д`)ノ







そういえば、当日宙組生が来ていたんですが、客席から出るときに偶然いりすの横を歩きました。


でかかった・・・・。(@_@;)