星組東京千秋楽

星組の千秋楽の映像を見ました。



あすかの声がだいぶ疲れている感じはしました。



とうこの楽アドリブは次回作品を入れることが多いようですね。



でもとうこの次の役が何だか一瞬ピンとこなかったのですが。

黒い役ってまた悪役?って思っちゃいましたよ。

ベルナールでしたね。



チエへのエールはちゃんとわかりました。

とうこのやりきった、大満足なニヤリ顔( ̄▽ ̄*)がバッチリ映っていましたし。



グラパンの「捕まえとけよ!」のくだりが完全に関西弁でしたねー。

グラパンの正体もやっと明らかにされました。
(´∀`)




退団者の挨拶は3人とも短く簡潔でしたが、キラキラしてました。

娘役2人のブーケがスゴく可愛かったです。






いつか絶対再演するんだろうなー
(´д`)