オサアサトーク

昨日一気に書くんじゃなかったと後悔している私です、こんばんは。
(-ω-)



仕方ないので、またとりだめしたスカステの話です。



トークSpecialのオサアサの回を見ました。



某動画サイトで少しは見ていたのですが、全部見たのは初めてでした。







あれですね。



二人はよくわかってます、自分たちの売り方を。







そうとしか思えない。





(こちらが考え過ぎなのかもしれませんが。)


天然だったらそれはそれで敬服しますけど。





それにしても二人とも若いなあ・・・。
(´∀`)




二人の「ハイ、解決。」の言い方が妙にツボってしまい、使ってみたくなりました。





最後、オサの歌聞いて、まだあのいやらしい歌い方じゃないことに嬉しくなったりしました。






次に楽しみなのはとうこ、まとぶん、とよこの回かな。



きっとおもしろいはず。
( ̄∀ ̄*)