スカステニュースのいろいろ

というわけで(どういうわけだ;)、今日はとりだめしたスカステニュースの感想を書きます。




まずは遅くなりましたが、星組東京新公の話でも。


主要3人の歌がかなり良くなってたように思いました。


貸衣装のアドリブは笑ってしまいました。


ベニーの挨拶に進歩が感じられたかと聞かれたら・・・・・微妙ですが。
( ̄~ ̄;)


涙はなかったですが、本当にを連発しすぎて訳わからんことになってましたから。


とうこの反応が気になりました。





次はギャツビーの舞台レポート。


ビックリするくらい話の内容が頭に入りませんでした。


後ろの2人(越リュウともりえ)が気になりすぎて。
( ̄∀ ̄*)


ゴルフしたり赤ん坊あやしたり新橋の酔っ払いになったりヘルメットかぶったり・・・


終演後なのに元気だなー。


前の四人も後ろが気になってソワソワしてる感じでしたね。





楽屋風トーク雪組85期でした。


退団するしな、らぎとひろみ、ひめの4人。


ひめが面白くてスゴかった。
(・∀・)


そしてひろみが可愛い。
(≧ω≦)


85期は雪組には8人いるらしいんですが、この期ってどの組にもたくさん残ってますよね。


宝塚好きなんだろうな。
(^^)


印象がいい期です。