09年カレンダー

昨日はついにネタがつきてしまい、サボってしまいました。



でもちゃんと帰宅したのでとりだめしたスカステとか見て、



「今日はネタいっぱいだなー。何について書こうかな?」



って思ってたら、ニュースが出ました。






カレンダーの掲載月が発表になってました。








これって・・・・・( ̄~ ̄;)







巷の噂ではカレンダーの掲載月ジンクスがあるらしいので、それに当てはめると、





星組のトップさんは確実に〇〇ですよね。
(↑あえてまた伏せ字)






ただ、娘役トップもなぜかみんな前半にかたまっているのも不自然というか。
(´Д`)



あさこが来年いっぱいいるのも確実みたいですしね。








(はやくや・・・自粛)






キムは完全に3番手の中から抜けましたね。



でっかいスポンサーつくとやっぱり派手になります。