黒い瞳

今日はスカステで見たやつの感想でも書きますね。


(本気でネタないんですよ)




で、見たのが月組黒い瞳


この時代の月組濃いですよね。
( ̄∀ ̄*)


好きだー、マミリカガイチ。


ついでにゆうこも入れちゃえ!笑


リカが特濃だから若干薄く見えがちですが、マミやガイチも実は濃いキャラ。


特にガイチのシヴァーブリンがお気に入りです。


基本悪役贔屓です。
(´▽`)


名場面の一つに数えられる(?)馬車の場面はリピートして見たなー。


現在トップのタニが馬役してるのがおもしろいですが。


あとはアツのエカテリーナⅡ世は鳥肌もんです。


結構若い(当時研7?)のにめちゃめちゃ貫禄あるし。


そういやあのお花と同じ役なんですよね。
(^o^;


主題歌がロシア民謡の旋律が入ってて、原曲をピアノで練習したのも良い思い出ですねー。


(ハマりすぎだ、自分。)



併演の『ル・ボレロ・ルージュ』も好きなショーでした。








なんとか今日のノルマ達成です。
\(^O^)/