花組DC配役と退団者

花組『銀ちゃんの恋』の配役と退団者が出ました。




まずは退団者から。


ちゃー・・・(´Д`)

特に路線でもなかったのに、脇役で活躍する場もほとんどないってわかってただけに、組替えは訳わからなかったです。

月組のゆうひの主演公演でやめるのはなにか意味あるのかなー?


初輝くんは確か井上よしお(漢字失念)くんの妹でしたよね。

とりあえず名前だけは知ってました。


雫花嬢は同期が強いから、仕方ないかな?

まとぶんのマイトラで、名前覚えたんですが・・・。
(-ω-)




配役は、ふーんって感じですか。


檀れいが演じた玉美はやっぱり姫花嬢でしたね。


これでブレイクするか・・・いや、しなくても劇団は推してくるのだろうけれど。


楽しみにしておきましょう。
(* ̄Д ̄)