トーク(月組/雪組)

JURIのやっぱりGOGO5!?の第2回のゲストが決定したようです。


きりやん&もりえ&マギーです。


前回とは違うメンバーですね。


そういや私、もりえの素の喋り知らないかも。


きりやんはじゅりぴょんと関西のノリで喋りまくるんだろうなぁ。
( ̄∀ ̄*)


歌は花組のようにフリがあるやつでお願いします。


ていうか応募しようかな・・・。








雪組トークショーあるようですね。


と言っても、これは真面目な感じですが。


やっぱり三兄弟の話だからコマも出さないといけないようですね。


いや、むしろ娘役がいらないのか・・・。
(´Д`)







それにしても日本のトップが突然辞任したのに、こんな話してていいのか?



・・・・・いいか。(´∀`)