宙組新公とその他の配役

宙組の新公とその他の配役が発表になりました。




宙組は全く詳しくないです。




なのでよくわかりません。




分かりにくい理由は番手がよくわからないからでしょうか・・・?




ですが、書くことがこれしかないので、おとめ見ながらちょっと頑張ります。
( ̄~ ̄;)




まずわかったことが、タニと美穂さんとアリスと鳳翔くんが家族。




大体新公でやる人と近い(場面の)役をやるのが定番だから、当然な感じです。




今回アリスは完全に脇にまわっていますね。




春風くんは前回に引き続き専科さんの役。




バウWS主演した蓮水くんは3番手なのね。




そして2番手についたのが、凪七くん。


私、凪七くんは失速したものと思ってました。


だって抜擢が早かったものの、今イチ役付き良くなかったですよね?




そんなこんなでふーんと思っていたら、地味ーに蒼羽くんが七帆くんの役になってますね。


となみと同じ丸魚顔で、雪組の彩風くんと同期でしたよね。


初舞台のロケットですごく目立ってたので、注目はしてました。




娘役はまず本役の大きさがわからないので、新公なんてわかるはずがないのですが。




前回のと比べると少しシャッフルされてる感じですか?




あとは元々役が多いので、研一の子たちも役ついてますね。




学校へ行こうに出ていた美月くんは一押しなのでしょう。




あー、でもホントに宙組はよくわかりません。
(;^_^A