さんちゃんねる

書くことないので、リアルタイムで見られなかった『さんちゃんねる』の話でもしましょうか。




(遅っ!なんてツッコミは自分でしておきましょう)




前の『うたばん』がつまんなかったので、もうバラエティーは無理だろうと思ってたんですが、普通に笑えてホッとしました。




さんまさんが元々宝塚のことをよくご存知だったのと、最初にすみれコードについて説明があったからかな。




次課長の2人もがんばって仕切ってくれてましたし。




なりよりマヤさんが良かった!
( ̄∀ ̄*)




世間のタカラジェンヌのイメージ一新されたんじゃないかってくらいです。




(いいのか?それで?)




映ってる人たちも美人(涼花嬢や晴華嬢、ヒメも)やイケメン(真波クン)だったし。




ツッコミどころと言えば、


普段から男役みたいな格好を意識していると言うミズのオカマメイク。


ご想像にお任せしますと言っちゃったミズ。


自らすみれコードにひっかかりそうな話をふるゆみこ。


チラチラ映るいづるんのネックレス。
(これが一番気になった)

ものすごく宝塚っぽいポーズをとるキムとなみの隣で、なぜか日舞なミズ。


トータライザーを正直に押しちゃった娘役の誰か。
(やらせかもしれないけど)


完全に口パクで新曲ご披露になったアクア5。


カラッカラだった工藤しずか。




こんなものでしょうか。




でも笑わせてもらったのは隠しがたい事実ですよ。
(* ̄Д ̄)