ラインナップ

来年のラインナップが発表されましたね。


何から突っ込んで良いのやら。
( ̄~ ̄;)


とりあえずメインどころからいってみましょう。







まずは星組


これは・・・


その・・・





〇〇ですか?


〇〇ですよね?





だって芝居もショーもタイトルがアレだし。


『愛する我が街』に『またね!』って。
ヾ(´д`)ノ


でも内容は、とうこが歌いまくってあすかがエキゾチックな美女で、って思うとあて書きで良い作品になりそうかも。


ショーもおもしろそうと言えばおもしろそうですしね。


ただとうこにJポップを歌わせたらいかんぞ、藤井センセイ。
(´Д`)






雪組は轟氏と松本センセイ二人ともですか。
(-ω-)


芝居じゃないから一応セーフ?


でも寝そう・・・(-_-)zz




芝居は『ゾロ』。


今やってるヤツとミズの役があまり変わらないかもしれないけど、実は一番興味持ちました。


谷センセイだけど。


人いっぱい死ぬんでしょうね。


心配なのがとなみです。


レディ・ゾロは立ち回りありそうなのに、出来るのか?


男役がやれば格好良いと思うんですが。






さて、次は中日。


またベルばらかよ。
ヾ(。`д´。)ノ


しかもタニがアンドレとか似合わないだろー。


ウメにオスカルやらせたくて仕方ないのか?


蘭トムにオスカルやらせるなら、ウメにやらせたほうがいいんじゃないかとは思います。


ま、どちらにしろ見に行きませんが。






最後に今年の冬の雪組


カラマーゾフ』は、実は今、少し読み始めてはいるので、少しは内容知ってます。


ミズがドミートリー(長男)なんですね。


作者が散々主役はアリョーシャ(アレクセイ/三男)だと書いてるから、それでいくのかと思ったんですが。


やっぱり年功序列


あ、ちなみにゆみこのイワンが次男です。


ハマコの息子三兄弟。






キムのバウは、舞羽嬢ヒロイン来ましたね。


まさかヒロインをこんなに早く発表するとは思いませんでした。


意外。


意外と言えば、テルがこちらにいることもそうかも。






ツッコミ、まだ色々あったような気がするんですが、もうこの辺にしときます。