雪組新公

昨日はついにサボってしまいました。
(´Д`)




忙しくて・・・。




言い訳はこの辺にしといて、雪組新公の話をしましょう。




スカステで見ただけですが、せしるは確実に路線への道が消えましたね。




歌が酷いのは知ってましたが、力入りすぎててガナリ気味だったし、真ん中に必要な格好良さがなかった・・・。




ラストの新公が主演だからと張り切りすぎてるようにしか見えなかったです。




ヒロインの舞羽嬢は普通に綺麗で、歌も芝居も及第点だったんじゃないでしょうか?




しかし驚いたのは3番手の彩風クン。




歌上手い!




顔は化粧のせいか微妙でしたが。




さすが首席卒業って感じ。




とりあえず化粧頑張れ。
(*´д`)ノシ