花組全ツ配役

花組全ツ配役が発表されましたね。





じゅりぴょん、さすが。
( ̄∀ ̄*)





来ましたね、まっつジェローデル。





みわっちオスカルがものすごくモテモテな話になりそう。
( ̄~ ̄;)





それにしても役名だけではさっぱりわからない。





でも基本男役は衛兵隊、娘役はその家族か恋人っぽいですね。





市民側のアラン編なのにベルナールとロザリーがいないのが不思議。





一体どんな話になるんだか・・・。





あらすじでは彩音がずっと幽霊みたいな感じだし。





しかしナポレオンってオスカル達よりもかなり年下でしたよね?





なんで組長サン?