宝塚GRAPH9月号

GRAPH9月号の感想です。





表紙はあさこ。





メイクはいつも通りなんですが、服と髪型がロックな感じでちょっと雰囲気がいつもと違いますね。





With my partnerはミズとトナミ。





寝そべっての写真はいいんですが、ダンス写真は素化粧だから違和感あります。





トナミが甘い物苦手とは知りませんでした。





えりたんはスゴく健康的なイメージがあったので、8時に起きて23時半に寝てるのが、らしすぎて、笑ってしまいました。
(´Д`)





蘭とむとみわっちって並んだだけで暑苦しいです。笑





みっちゃんがタニに唄の稽古を休めと言っていますが、それはダメだろ。
(@_@;)





やっぱりワンコは可愛いです。





みつるもいい顔してるし。





宙組の春風氏は立派なふくらはぎをお持ちですね。





今回は「え!?」と思うような写真もなく普通すぎて、あまりつっこむところがなくて逆に寂しいくらいです・・・。





パラパラとしか見てないからかなー?





明日じっくり読みます。
(´∀`)