ウメのコメントとか

今日は細かいことについて2、3書いてみます。





19日にひっそりとウメのコメントが出てたんですね。





知らなかった(*´∇`)





でもなんか今さらって思っちゃうんですが。





もっと早く出せなかったのでしょうか?





次は、来年以降のムラでのチケット取りの変更について。





ようやく新公がわざわざムラに行かなくても取れることになりました。





7時半までにムラまで行くなんてムリだったので。
εー(´―`*)





最後はポスターについて。





月組のと星組全ツのが出ました。





月組は綺麗な仕上がりですね。





でもやっぱり娘役がいないのは違和感あります。





星組は3部作のくせに何故か前2作とテイストが全然違いますよね。
(-ω-)





夫婦だから?





先行画像よりあすかがマシなのが不思議でもあります。