花組『銀ちゃんの恋』配役

昨日、花組ドラマシティ公演一部配役が発表になりました。





良かった、すみかが小夏だ。
εー(´―`*)





月野嬢だったらどうしようかと思ってたので、ホッとしました。





↑こんなこと言ってますけど、今の公演を観たとき、月野嬢を二度見してしまいました。
( ̄~ ̄;)
(だって可愛かったんだもん)





でも可愛いだけで何も出来ない子は嫌なので、頑張って・・・。





ヤスも予想通りみつるだし。





噂というものはホントあてになりませんね。
ヾ(´д`)ノ





あーでもヤスはマメで観たかったな。





ま、無理なのは重々承知してます。





言ってみただけですよ。
(´Д`)





みつるは最近自分の方向性が定まったのか、目立つようになった気がします。





そういう意味ではめおは地味だなー。





今回のチャンスを活かしてほしいけど。





とにかく頑張れ。