マリポーサの花感想【4】

それでは最後です。





フィナーレはミズ演じるネロのクラブのような雰囲気でした。





ぶっちゃけて言うと、芝居の最初の方と変わらないといいますか・・・
( ̄~ ̄;)





キムが歌い~ゆみこも歌い~ミズが踊り~ロケットがあり~デュエダン~パレードという流れでした。





全体的に振り付けが変わった感じでしたね。





デュエダンは特におぉ!!っと思いました。





銀橋でミズが片手でトナミを仰向けに寝かせるみたいな。
説明しづらい(´∇`;)





リフトも2つありました。





普通に綺麗だったんですけど、これでトナミがもう少しダンスが出来たらなあと思いました。





さすがに今日で1週間経ちますし、もう慣れているとは思いますが。





パレードはキムから。





エトワールとはちと違う感じですか?





ハリーの前作と同じで、4人だけしか歌っていないです





ハリーはエトワール嫌いなんでしょうか?





Wトリオもいないし。





淋しくなるくらいアッサリしたパレードでした。





あ、でも途中でテルが真ん中で降りてきてましたね。





ふぅー、これでとりあえず終了ですεー(´―`*)





観る前までは、友達を誘おうとしていたのですが、止めました。





誰か特定の観たい人(贔屓)がいないとこれは厳しいと判断しました。





私ですか?





私は最近気になっている真波氏と知り合いの研一娘役を追いかけてましたよ。
(* ̄Д ̄)