星組『ベルばら』『ブエノス』

星組の振り分けが出ましたね。





ちえの方は若いし、路線いっぱいですね。





ヒロインはねねで決まりなのでしょうか?





『ブエノス・・・』は見たことないのでよく知りませんが、ヒロイン3人いるらしいのですが。
(^o^;





観たいなーとは思っているんですが、どうしようかなー?





全ツはやっぱりしいとよでアンドレオスカルかな?





そろそろ世代交代しないといけないんじゃないですかね~。





ってあれ?





組長がいない?(゚д゚)





もしかしてついに専科入りですか?





もうすぐ来年のラインナップが出ますし、そのとき発表かな?





でも今回お休み組が多い印象だから違うか・・・。
(* ̄Д ̄)