マリポーサの花感想【3】

退団者のシナはいつも通りに可愛いメイドでした。





最初は台詞もなくお茶を出してるだけだったので、これだけかとハリーに文句言いたくなりましたが。





またもう一人の退団者であるラギは冒頭で少しマヤさんと絡みがありました。





でもどちらにしてもショーの方が目立つ場面をもらってました。





さすがオギー。





前回おいしい役だったハマコは今回は出番少なかったなー。





同期のミズにスゴい勢いで脅されていました。笑





歌もなかったです。





それにしてもこうやって書いていくと役少ないですね。





話に絡んでこない人とか、ちょっとした役とかはいっぱいいたんですけど。
( ̄~ ̄;)





あ、忘れていましたが、今回新公ヒロの舞羽嬢はキムの恋人役で台詞もありますが、ものすごく無表情でした。





そういう役なんですが。





ちなみに新公主演のせしるは髭面です。





しかし散々名前は出てくるんですけど、いざ本人が出てきたら地味。





おいしい役のハズなんだけど。





脚本のせいか?





もうちょっと書き込んでほしかったです。





では明日でラストにします。