マリポーサの花感想【2】

昨日サボってしまってすみません。





マリポーサの感想です。





ゆみこはミズの親友役です。





ミズゆみが久しぶり?にガップリ組んでいます。





カフェの場面冒頭のゆみこの台詞がツボに入りました。
( ̄∀ ̄*)





なんかもうね・・・笑





ラストも良いシーンなんだけど、ちょっとニヤニヤしてしまうというか。
(´д`)





なんでだろう・・・?





私も!っていう方募集してます。笑





キムは若い役(大学生)でした。





血気盛んで、家族への思いや政府に対する怒りとか、いい意味で青いみたいな。





ミズゆみが結構年いってる役なので、対比がよく出てるなーって感じました。





怪我した後のところも良かったし。





そういえば同期で姉弟役するのってどんな気分なんでしょうか。





テルはそんなキムより年上なアメリカ人。





とりあえず最初っから胡散臭い。





頑張ってたけど、あのオールバック似合ってますか?





この人は今の扱いから考えて、いずれトップになるんだろうけど、何が魅力なのかわからない・・・。





で、同期のキタロウはイタリア人で、しかも〇〇〇。





悪役かと思わせといてお笑い担当か。





貧乏ゆすりするジェンヌなんて初めて見たかも。
(* ̄Д ̄)





顔は苦手だが、いい役者だ。





トナミとキムの父親役のマヤさんは、いつも通り素晴らしかった。





ハリーがきりやんから奪ってくるほどなのだから。笑





なんか言うたびにジワジワ面白いんですよね。
(*´∀`)