スカピン感想【3】

今日はピンパーネル団メンバーの話でも。





まずはしいちゃん。





正直言って男役として格好良いって思ったことないですが、洗濯女の反乱後の





「よし!!!」p(^◇^)q





に思わず笑ってしまいました。





なんかいつまでも熱い人ですよね。





今回もかなり走ってるし。





星組が熱いって言われる所以の筆頭のような気がします。





次はとよこ。





え~・・・・・





実はとよこの声が好きです。





言っちゃったよ(/∀\)





顔は好みのタイプでもないのに、なんでドキドキするんだろうと考えたら声でした。





今回はマルグリットを介抱する前に手紙しまえよ。なんて突っ込みたくなる役でしたね。





しいちゃんより脇っぽくなく感じるのは何故?





で、本来なら3番手なはずのしみこ。





おいしい役だし見た目も良いのに、どうしてこんなに地味なんだ・・・。
( ̄Д ̄;)





存在感とか実力が弱いですよね。





小池先生に鍛えられたかと思ったんですが。





恋のレッスンについてバーシーに言えるほど恋愛の達人ぽくないし。





今回の役であすかの兄くらい演じられるように頑張ってくれないと。
(´⊇`)





しみこが育つまでしいちゃんととよこは辞めないのかな?





あかしは。





女だと思われてないんですね、きっと。





前回のマスターズの格好良さは幻か?





一体どこに行ったんだ?的になってますよね。
( ̄~ ̄;)





結婚式のとことかある意味目が釘付けですよ。





台詞もキワドイ系を一人で任されていますしね。
ヾ(。`д´。)ノ





ほかの4人は・・・・





必要ないですね。





役が少ないからと無理矢理作ったのはわかりきってましたが、もう少し見せ場ほしいですよね。





それでは今日もこの辺で。





書くことなくなってないかって?





確かにそうですね。