スカピン感想【4】

正直あきてきましたね。





スカピンの感想書くの。
( ̄▽ ̄)





明日で千秋楽を迎えますし、もうこの辺で終わろうかな・・・。





というわけで今日で最後にしますね。





それでは、まずはマリー役のねね。





とにかくデカイ( ̄~ ̄;)





小顔だからまだマシな方だけれど。





とうこのアドリブにはあまり反応してはいけないと言われているのでしょうか?





ちえ嫁のために組替したと思っているのですが、今のところしみこの相手役のようですね。





少し歌を歌っていますが、微妙・・・。





私は一応月ファンなので、頑張ってほしいんですけどね。





次はルイ・シャルル役の水瀬嬢。





アンナ・カレーニナで見たときは





歌は上手いけど顔ヤバいな、職人にしかなれないだろ。





と思っていたのですが、この役はちょっと可愛いなと思ってしまいました。





このまま抜擢が続くのかな?





スカピン団の恋人たちは全員元気すぎで、うるさかったです。





それにしてもあまり可愛い娘がいない・・・
(* ̄Д ̄)





みなみ、プリーズカムバック
(*≧◇≦)ノノ〃





すみません。これが言いたかっただけです。





最後に。





どいちゃんについて言わせてください。





黒服格好良い(≧ω≦)