T4プラスα

ちょっと遅いですが、昨日のいいともを見ました。



T4プラス星奈優里ちゃんと映美くらでしたね。



衣裳をシックな色合いで揃えていたので、異世界の人たちみたいに見えました。



リカはやっぱりテレビ慣れしていましたね。



わたるは世間が思う宝塚の男役でした。



さえこはなんだか今イチ美人に見えなかったな。



かしげはでこが気になって仕方なかった。笑



優里ちゃんはもっと華やかな服装だったら良かったのに。



映美くらは一番普通。
小さいから?



小さいと言えば、中居くんホントに小さかったなー。
そりゃヒールなしでも高いからなー、この3人は。



舞台の宣伝ではなかなか良かったほうではないでしょうか。

CD出すよりこっちの方がいいんじゃない?