花組退団者

りせが退団ですか・・・。



花組は新公主演者が団子状態なんですよね。

最近は一人っ子になってますが。




でも全員がトップになれる訳もなく。

脇にうまくシフト出来ればいいのですが、なかなか難しいものがありますよね。




りせについてはあまりよく知らないのですが、やっぱり印象的なのは『エリザベート』の少年ルドルフ。

綺麗なボーイソプラノでした。




『ファントム』新公は役作りが本役よりハマってる気がしました。

そういう意味では男役より少年役が似合う人だったのかな?と。




今度の公演の役はドラマでは女役なんですが、男でも構わないと思うので、男役にしてあげてほしいです。