宙組初日映像

ようやく宙組初日の話ですね。


おそらくこれを読んでいらっしゃる方にはもう観に行かれた方もいらっしゃるのでは?


私の観劇日はまだチケット取ってませんが、来月末になりそうです。





まずはパラプリ。


なんか見た目がすごくカラフル。

CASTの衣装はもちろん、セットとかも。


CASTは、


タニはやったらキラキラしてますね。
歌わなかったらどれだけいいか・・・。
( ̄~ ̄;)


そして復帰のウメ。

こちらも見た目は○。
現代の格好をするとやっぱり細いなー。

が、やっぱり歌がヾ(´д`)ノ
お休みのあいだボイトレ行ったりしなかったのか?


(歌上手好きな私としては、この2人は苦手です。)



で、実は一番書きたかったのは蘭とむについてです。笑

ポスター撮りやら舞台映像の撮影風景やらを見て、とにかくワクワクしてたんですが。
( ̄∀ ̄*)




  「 痛 い 」 って!笑




あれ見て、ダッシュでムラに行きたくなりました。


しかもオプションに金髪ロン毛一つくくりで耳にピアスなともちん付き!
(*≧ω≦)



ドキドキだ。笑





ちょっと興奮してしまいました。
m(__)m



ショーは、

みっちゃんとたっちんでデュエットしてるし、

たっちんエトワールだし、

大階段で黒燕尾だし。


一つ一つは良さそうかも。


全体はわかりませんが。
(´Д`)