月組楽やら花初日やら。

ムラの雪組も日生の月組も終わりましたね。

そして花組全ツが始まって、明日からは宙組が始まりますよ。

え?知ってるって?

そうですよね・・・。

ニュースがないんです、すみませんm(__*)m




スカステで楽やら初日やらの映像を見たんですけど・・・、

全て一行とかで終わってしまいそうで。
( ̄~ ̄;)





例えば月組


組長越リュウがなんか可愛い。
( ̄∀ ̄*)

髭取れそうなんだろうなー。

アサコの挨拶がやめる人みたいでした。

やめないけど。






花組の初日は雪組と似た感じ。

NOW ONでも言ってましたが、プロローグはひたすらベルばら感満載みたいでした。

最後の挨拶でご当地出身者を紹介してましたね。

不満が出たかららしいですけど。

大阪、兵庫、京都は確かに普段言わないですもんねー。

記者会見の映像ではまとぶんの話をひたすらうなずきながら聞いてる彩音にビックリしました。

早送りで見てたら変だったので。
(^o^;





今日はこの辺で。