宝塚GRAPH10月号

GRAPH10月号見ました。




表紙のとうこ老けてる?

歌劇の方がいけてると思うのも珍しいな。
( ̄~ ̄;)

あと見開きの写真の手が男役の手じゃない。

赤ちゃんみたいな?




雪組ショーのポートのテルが可哀想なくらいブサイクに写ってます。

衣装でしか判断出来ないくらい顔が違う。
(´Д`)




Updateのゆうひはいつものゆうひです。

ただピアスみたいなのをしてるのは見たことなかったかも。

普段使いの「可愛い」Tシャツを着てるゆうひが想像つかない。
(* ̄Д ̄)




Romantic Fairyのウメを見て、早いこと外部に出た方がいいんじゃないかと思ってしまいました。

いい意味でピンクのマニキュアが似合わない。




とことん知りたい!のまとぶんははじけてるなー。
( ̄∀ ̄*)

笑いをとりたくて仕方ないって感じですか?

ゆうひもスゴいことになってるし。

花組星組化している。




博多座ミーマイの写真はきりやんとしずくの身長差のなさに今更ながら驚きました。




宙組殉情を見てやっと気付きました。

ちーはたーたんに似てる。

いや、本当に。ヾ(´д`)ノ




わがままキャスティングのそのかのチョイスがおもしろいです。

コメントも小学生みたいだし。笑




とよこのペットは可愛いが、とよこのメイクと服は微妙です。




トークデラックスが2人だけ(とうことちえ)なのに濃い!

えがおもしろいくらい天然発言連発しています。

しかもあの声でしゃべってるのを想像すると余計に笑える。笑




トミー賞のアリスは珍しく首が悪目立ちしていません。





来月の表紙はえりたんとあやねか・・・。

背景は白かなー?





最後に一つ。

スカステの番組表で、銀ちゃんの恋の出演者が「花風舞」。


誰(@_@;)?


メールしときました。