花組全ツ&DC

今日は花組の話題を2つほど。




全ツの稽古場風景を見ました。


ディアンヌと一緒にいるとき、アランの右腕がありません。


時代を行ったり来たりすると言っていたので、アランはディアンヌの亡霊と昔話してるみたいですね。



怖っ(゚д゚)!!



みわっちのオスカルはなんだか似合いそうな予感。


アンドレの目が見えてないのをアランが知るときのえりたんがちょっと・・・変。

もう少し頑張ってほしいですね。



ショーの方は、前回と番手が変わってない人が多すぎる。


トップ変わったのに。
ヾ(。`д´。)ノ


えりたんの猛獣使いのSっぷりがいいですね。笑


私のお気に入りのじゅりあ嬢はいっぱい出番ありそうだゎ。


まとぶんの女装はしっかりありますね。


新場面がどこかわからなかった・・・。
( ̄~ ̄;)





もう一つは銀ちゃんチームの遠足。


正しくは撮影現場見学ですが。


石田先生みたいな先生、普通に学校にいるなー。


花組生も楽しそう。


いつも気になってたんですが、ゆうひのあのメガネって度入ってるのかなー?


それにしても誰だ、大奥のテーマ歌ったヤツは。
(* ̄Д ̄)