『ソロモンの指輪』感想

それでは雪組の感想を書きましょう。





まずは『ソロモンの指輪』





ものすごくオギーっぽいです。





どれだけ時間が短ろうかお構いなし!





自分のやりたいこと、描きたい世界を表現する。





というわけでいつもの通り、凡人の私にはよくわからなかったですが、楽しかったですよ。
(* ̄Д ̄)





ほぼ全員が舞台上にいるので、こっちを見ていたら、あっちが見れず。状態が最後まで続きました。





一回では見切れなかったですね。





オギーらしく「路線?何それ?」みたいな役ふりも健在。





他組ファンとしては「誰?」と思ってオペラグラスで覗くを繰り返しました。





歌える人に歌わし、踊れる人に踊らすから全体の質が上がりますけど。





ということは、トナミとテルは何もできないのか・・・
(´Д`)





いや、見た目が才能か・・・。





ミズもあんまり歌わせてもらってないですし。





それにしても途中のミズのとさか(モヒカン)はアレでいいのか?





そして心配だった動物。





ライオンキングみたいなのは見たくないぞと思っていましたが、意外と悪くなかったです。





シナのキリンには度肝抜かれましたが。





ラストの白い衣装もバラバラのデザインでしたが綺麗でしたし。





オギーの使う曲はいつも好きですし。





30分じゃなく1時間で見たかったですね。