『忘れ雪』稽古場レポ

真波そら氏が相変わらずいい味出してました。笑
見た目とのギャップがいいっすなー。
(´∀`)
役は珍しくシュッとした人だそう。
これでブレイクしたら良いなー。


かおりは2役らしく、公式に出てないほうが悪い役だから顔も悪くなってしまうらしい。
それにしても、かおりは素のしゃべりがいつも残念な感じがする。
イメージと合わないから?


まやさんは真面目な役。
(ちょっと残念)
二作連続でキムと親子。
(なんか楽しそうだった)

キングは唯一(?)明るい役だから頑張りたいとのこと。


にわにわは稽古場から刑事風で、美海に尋問とかしてるらしい。笑
例:『あなたは今朝お好み焼きを食べた。何故だ?』



楽しそうに話してたけど、今イチ面白そうに思えないのは何故なんだろう?